2020.04.09【変更】社会実習協力事業所様へ

新型コロナウイルス感染症の対応について

謹啓 春暖の候、事業所の皆さまにおかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は本校教育の推進に格別のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、この度、新型コロナウイルス感染予防のため、臨時休業期間の延長をさせていただきます。全国的に感染が拡大する中、本校といたしましても、慎重に協議を重ね、下記の通りの対応をさせていただく事に決定いたしました。何卒ご理解とご対応の程よろしくお願いいたします。

謹白

1.4月9日(木)から5月6日(水)までの間を臨時休業といたします。

2.休業中の生徒の社会実習につきましては、感染予防の主旨から勤務のご配慮をお願いいたしますが、個々生徒の意向をご確認いただけたら幸いです。また、期間中2回の登校日を設けました。学年・クラスにより登校日と時間が変わります。

 単位認定の条件とさせて頂いています勤務日数、時間等に関しましては、このような状況なので本校において柔軟に対応いたします。


 本内容は、4月9日時点における対応方針であり、今後の状況によっては変更となる可能性がありますので、本校ホームページをご確認ください。