2020.04.09【変更】休校期間延長と臨時登校日について(全日制・定時制)

新型コロナウイルス感染症対策に関わる本校の対策について

春暖の候、保護者の皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

現在、新型コロナウイルスの感染が拡大の一途を辿っており、県内高等学校の休校が発表される中、本校として生徒の安全、安心を最優先に考え、下記の通り変更しますので連絡させていただきます。

緊急対応であることをご理解いただき、ご協力をいただきますようよろしくお願いいたします。

 なお、今後もこれまで同様に、情勢により変更や追加情報が発生いたします。今後の情報については、引き続き本校ホームページなどで随時、発信いたしますので、ご留意下さい。

◇臨時休業の延長について
 (1)令和2年4月9日(木)から5月6日(水)までの間を臨時休業といたします。

 (2)臨時休業中は部活動を禁止とします。
 (3)臨時休業中は自宅学習といたします。以下のことに留意して過ごしてください。

          ①不要不急の外出及び深夜の外出はせずに自宅等で過ごし、手洗いや咳エチケットを徹底し換気や消毒を実施するなど感染防止に努めること。
    ②規則正しい生活を心掛け、心身の健康管理に努めること。
    ③生徒やご家族が新型コロナウイルスに感染したことが判明した場合や、保健所から濃厚接触者と特定された場合には、速やかに学校にご連絡ください。

休校期間中に学習準備、健康確認のための臨時登校日を2回設けます。
 三密を避けるため、学年・クラス別の登校日・時間となりますので、自宅に届く手紙を観ていただき、指定された日時に登校してください。

  臨時休業中の連絡先:077-563-3435(代表)